ギルド紋章クエ

 

見づらかったので色かえました。

大変お問い合わせも多かったので我々がすすめてきた紋章クエの手順を公開します。

 

まず最初にリンケン旅館2Fに行きましょう

そこでジルレッドリットの手紙というクエをうけます。

 

つぎにブリッジヘッドのジャックハンマにいきます。

金払えば更新できるように言って来ますがここが罠です。

4000万むしりとられた上に各種類1個づつしかくれません。

200個にするには4000万×200になるので恐ろしい価格に@@

さすがジャック・・詐欺師ですなぁ

では、自力であつめます・・・

 

7種類を200個・・・

なにをどこで狩るかは攻略サイトを参照してください。

ちなみにクエアイテムは取引可能アイテムです。

受け渡しできますし、露店で売ることもできます。

たまに木が100万とか瓶が150万とかで売ってますが

100万ならお得価格です。

角質にいたっては300万だしてでも購入して損はありません。

 

それからかれこれ4ヶ月

ついに200個づつあつまりました。

それではアイテムをもってリンケン旅館2Fにいきます。

 

ここで筆、紙、染料になります。

ここからは我々がやった手順をかきます。

ひょっとするとこれ以外の方法もあるかもです。

 

アリアン砂風酒場のジャンキに依頼するとアベルから図鑑を入手しろといわれます。

グレートフォレストのアベルにいきましょう。

ここで図鑑と引き換えに300万Gとられます。

 

図鑑をもってアリアンにもどります。

そしてジレットに400万Gとられます。

 

ここでギルドマークパッケージが入手できます。

使うを選択します。

以下のテンプレからすきな形、色を選びます。

 

 

 

 

 

これで完成です。

ギルメン全員にマークがつきます。

一応我々はギルマスが更新、作成いたしました。

おそらくパッケージパックは1種類ではないと思います。

作成時別のパッケージパックが必要ですといわれました。

おそらくですがスマグ、ロマ村にいけば別のパッケージパックが入手できたのではと思います。

 

紋章クエをやろうとされる方に一言

 

おそろしくまずいです。

 

Lv、アイテムは期待できません。

また、クエアイテムも3時間で1個というのもザラにあります。

それなりの覚悟をして挑んでください。

我々は約4ヶ月かかっています。

 

現在ではダメル→のMAPでNPCから手に入れられるようです。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送